clinic_img_03

大きな看板と広い駐車場が目印です。
駐車場は3台分あり、医院の前に駐輪場もご用意していますので、お気軽にお越しください。

clinic_img_03

clinic_img_01

お子様が飽きずにお待ちできるよう本などをご用意してあります。
感染力の強い病気にかかっているかもしれない患者さんには隔離室を用意してありますので、そこで順番をお待ちしていただいています。

現在撤去中

clinic_img_04

院長の机の上においてあるおもちゃは子供たちの人気者です。 予防接種の注射をする時にはおおいに力をはっきしてくれます。

処置室

clinic_img_06

心エコ-(心臓の機能や形態などを痛みなく検査することができます。)、 腹部エコー(肝臓、すい臓、胆のうなどの病気を診断するために使用します。) の検査、 院長は心臓専門医で先天性心疾患、後天性心疾患(川崎病のフォロ-)の診断も行っております。
この検査に限って要予約にしております。
心電図検査を行います。

吸入器

clinic_img_02

喘息の患者さんについては処置室にて吸入器(気管支拡張のための薬を吸わせるための機械)(2台完備)による治療を行っております。

clinic_img_05

区からの健診や幼稚園、保育園、小学校、中学校の先生の健診、企業の方々の健診が一年を通してあります。

点滴

当院では患者さんの病状に応じて積極的に処置室にて点滴治療を行っております。